湘南美容外科川崎院の症例写真

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【脂肪吸引】VASER脂肪吸引(太もも・お尻・膝周り)《術後1ヶ月》

 梶山典彦 医師 このドクターに相談する

脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  術前です。上半身に比べ、下半身に脂肪の沈着が多い方です。お尻まわりをしっかり小さく、脚の間の隙間も欲しいとのご希望でした。  
脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  術後1ヶ月です。腫れや内出血などは目立たなくなっています。  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

ご覧いただきありがとうございます。

この方は20代の女性です。
上半身に比べ、下半身に脂肪がつきやすく、ダイエットでも落とすのが難しいということで
ベイザー脂肪吸引をご希望されました。

太もも・お尻・膝周りから約3000ccの脂肪を吸引しています。

写真は術後1ヶ月です。
かなりラインは細くなってきました。これから圧迫を継続していただくことで、さらにもう一回り細くなっていきます。

2016年は美ボディ脂肪吸引手術件数で全国No.1となりました!
脂肪吸引では何より仕上がりの美しさを重視しています。
絶対的な吸引量ではなく、自然な仕上がりとなるためにはどこをどの位吸引するのがいいのか、
カウンセリングにてしっかりお伝えしていきます。

ご相談はお気軽にどうぞ!


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 医療レーザー治療 その他の治療