湘南美容外科川崎院の症例写真

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【鼻整形】鼻尖形成3D法・耳介軟骨移植・鼻翼縮小FLAP法《術後1ヶ月》鼻翼をしっかり細く!それに合わせて鼻尖を細く高く、ハンプを目立たないように調整

 梶山典彦 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  術前  
  拡大する 拡大画像  
  術後1ヶ月  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

ご覧いただきありがとうございます。

この方は20代の女性です。

小鼻が大きいのが一番の悩みで、しっかり小鼻を小さくするため鼻翼縮小FLAP法を選択しました。
また、鼻先もしっかりと細くしたいというご希望だったため、鼻尖形成3D法+耳介軟骨移植も同時に行っています。

この方の場合は軟骨は比較的しっかりしており、変化もしっかりと出したいとのご希望だったため、tardy変法という方法で手術は行っています。

今の鼻の形も希望の鼻の形も皮膚の厚みも軟骨の強さも人それぞれです。
カウンセリングにてご希望を伺い、その方にあった手術方法をご提案いたします。


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 医療レーザー治療 その他の治療